「おおすみ おはようラジオ!」に出ます



今日は朝寝のスタートになりましたね。

     *     *     *     *

おおすみ FM ネットワーク というコミュニティ FM があります。
「おおすみ おはようラジオ!」という番組に、
「社長の生活」というコーナーがあるそうです。
なぜか、そこから出演依頼が。

で、出ます。
「社長」じゃなくて「店長」なんですが(笑)。

おおすみ FM ネットワーク
(FM かのや 71.2MHz / FM きもつき 80.2MHz
 / FM 志布志 78.1MHZ / FM たるみず 77.7MHz)

「おおすみ おはようラジオ!」
   平日 7:30 〜 10:00 / 再 15:30 〜 18:00
「社長の生活」毎週金曜日
   8:10 ごろ〜 / 再 16:10ごろ〜 / 15分間
   パーソナリティ:前原さとみ

わたしが出演するのは「10/28(金)8:10〜」になります。

業界の暗黒面を暴露しちゃえばいいんでしょうか!(笑)
いえいえ。
訊かれたことにしどろもどろで返答できず、
あーうーと唸って終わり、になっちゃうと思うのですが。

曲のリスエストができるんですね。
CD を持っていってかけてもらうらしい。
となれば……あの曲か!

「地方の FM 局」と思っていたら、
インターネットで聴くことができるようになっていました。
わお。
すばらしい!