「とびだすラジオ!」に出ます



明日、急遽、ラジオの生放送番組に出演することが決まりました。


  コミュニティ FM
  おおすみ FM ネットワーク
   (FM かのや 71.2MHz / FM きもつき 80.2MHz
    / FM 志布志 78.1MHZ / FM たるみず 77.7MHz)

  インターネット放送

  《番組名》とびだすラジオ!
  (金)10:30~12:00 < 再放送 >(土)14:00~15:30

  前原さとみ&リポーターズ/Mail:tobidasu@0033fm.net
  FM スタッフがスタジオをとびだし、さまざまなことをリポートする番組!
  どこにいるの?
  今日のテーマに添ったリポート!!
  『クイズ1人に聞きました!!』回答者の回答を当ててください!
  本日の話題
  前原さんと対決!?わかるかな??

  リポーターズの成長を温かく見守って下さい。


今日はその打ち合わせ&取材に、
FM ネットワークを代表する美人スタッフさんが来店です。
仕事柄? 両名とも、さすが、話し上手に聞き上手!
こういうスタッフに支えられているラジオ局があるんだなあ。
のせられて、業界の内幕をあれこれずいぶん暴露してしまいました(笑)。

打ち合わせ&雑談をしながら、
おおすみ FM ネットワーク、もっと聴かなきゃいかんね!
あらためて、そんなことを。

明日は、
生放送でリポーターさんに「ミシン刺しゅう」に挑戦していただきます。
ラジオ番組で「刺しゅうミシン&刺しゅう PRO NEXT」の実演です。
これって「本邦初」じゃなかろうか?
しかも、仕込みなし。
ほんとに「ぶっつけ本番」です。

だいじょうぶ、なんとかなるって!(笑)

おおすみ FM ネットワークには、
なぜか来週も出演が決まっているのですが、
とりあえず、まずは明日、よろしくお願いいたします。