今日の修理:brother Innovis D300



今日の修理は、鹿屋市下高隈町のお客さまのミシン。
brother Innovis D300 です。

上糸通しのときに使う糸切りカッター、
それが切れなくなっていたくらいで、
機能的には問題なかったのですが、
「とーっても使い込んできました!」って感じの外装に。

D300 は大きなミシンなので、
磨き上げるのもたいへんですが、
ぴっかぴっかにするの、好きなんですよね。
「え、これ、わたしのミシン!?」
なんて、お客さまにおどろいてもらえるし(笑)。

さあ、きれいにしましたよ。

でも、
お客さまには気にせずどんどん使ってもらいましょう。
汚れてきたら、当店にまかせちゃえばいいんです。
はい。