かよちんさんの刺しゅう - チャン・グンソク





特待生「かよちん」さんの新作が届きました!
brother Innovis D400Jによる、
韓流スターのチャン・グンソクさん。
モノクロームの硬質な感じで表現されています。

笑顔のやさしい、繊細な感じの俳優さんですが、
今回は、ちょっと硬派なハードボイルド仕立て。
こういう感じ、大好きです!

カラーより、モノクロームがおもしろいと思っているのですよ。
じつは、個人的に。

この刺しゅうも、衣服の表現にご注目。
刺しゅうPRO(プロ)&brotherの刺しゅうミシン。
その本領発揮!です。

陰影が、渋いよね!







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!