フル稼働!



新しい iOS がリリースされましたね。
iOS 5 。
みなさんはもうアップデート、済まされました?

わたしも iPad で試してみたいのですが、
仕事用に使っているものなので、なかなか勇気が……(笑)。
でも今夜あたり、魔が差して試してみちゃうかもしれません。
明日はもしかして寝不足に???

「ミシンなんでも相談会」。
今日も brother の刺しゅうミシン、フル稼働!です。

     *     *     *     *

鹿屋市高須町のお客さま。
ミシン修理のご依頼、ありがとうございます。
お話のとおり、プーリーの沈みぐあいが不気味ですが(笑)、
分解しての調整で問題はなくなると……思います。
修理完了までしばらくお待ちください。

肝属郡南大隅町のお客さま。
ミシン修理のご依頼、ありがとうございます。
不具合は、内釜のキズが原因です。
でも、内釜の交換だけで済ませるのではなく、
全体の整備と清掃をしてお引き渡しいたしますね。
こちらも修理完了まで、しばしお待ちください。

鹿屋市寿町のお客さま。
ロックミシン購入のご検討。
いいじゃないですか。
せっかくなので、じっくり時間をかけてみてください。
だいじょうぶ、大隅ブラザーはどこへも逃げていきません(笑)。

鹿屋市高須町のお客さま。
「お母さまのために brother Innovis S500 を」
とのお話。
たしかに、高齢の方にも使いやすいいいミシン!
ご一緒に楽しんで使っていただけると思います。

鹿屋市輝北町のお客さま。
ありがとうございます。
「わたし以上に娘が熱中して使ってます」は、
とてもうれしい知らせでした。
brother Innovis D400J、
なるほど、小さなお子さんにほど「向いた」ミシンともいえますね。
たしかに!