使い始めました、iPhone



予約になってしまった iPhone 4S 32GB Black (au)ですが、
手に入りました。
ぼちぼち使い始めています。

都心では、
「Softbank のほうが電波が入りやすい場所がある」
なんて話題になっています。
そのてん、鹿児島・大隅半島は au のほうが使いやすいと思います。
牧歌的に(笑)。

これまで iPod touch、iPad と使ってきているので、
操作でとまどうことはないのですが、
いままで使ってきた携帯電話入れが窮屈になってしまいました。
どうしよう、ちょっと悩んでいるところ。

携帯電話を越えた、携帯電話。
これから仕事にばしばし活用していこう!と考えております。

しかし、
MobileMe ユーザーとして iCloud にいつ移行すべきか。
これも悩ましいところです。
大隅ブラザーはデータ管理で iDisk 依存度がけっこう高いのですよね。
うーむ。

     *     *     *     *

鹿児島市鴨池町のお客さま。
ロックミシンの修理依頼、ありがとうございます。
ほこりがぎっしり詰め込まれたミシンでしたが、
こういうのを見ると、闘志がわきます(笑)。
しっかり整備・清掃させていただきますので、
仕上がり、楽しみにお待ちくださいね。