baby lock BL69WJ を納品してきました

秋晴れのいい天気!

今日は、志布志市有明町のお客さまのお宅に、
baby lock BL69WJ を納品してきました。

工業用ミシンをご自宅で使われている、
ばりばりのお仕事最前線にいる方です。
2本糸&3本糸のロックミシンも、すべて現役。
そして、
このたび4本糸のロックミシンのご購入の際、
選んでいただいたのが、
baby lock BL69WJ でした。

縫い合わせの美しさに感心していただきました。
これで仕事がますますたくさんできるようになる、と。

大隅ブラザー、
これからもしっかりサポートさせていただきます。
ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

今回、写真がなくてもうしわけありません!

     *     *     *     *

仕事の合間をぬって、
au ショップにて機種変更。
とうとう iPhone 4S 32GB を予約してきました。

いま使っている携帯電話は、
2012年7月22日に使えなくなるのです。
「早く機種変更しろ〜」と、
au さんからちょくちょく催促がきておりました。

でも、iPhone を目の前にしたとき、
他の携帯電話の色あせて見えることといったら!

いっそのことソフトバンクにいっちゃおうか。
なんどそう思ったかわかりません。
しかし、田舎、とくに山間部では、
かのキャリアの電波、
いまだに使えない場所が多いと聞きます。
実際、iPad 3G でもそれは経験済み。

au で iPhone が使える日がくる。
そんなことじつは思ってもいませんでしたが、
現実となった以上、
もう機種変更に迷う理由はないのでした。

わたしはポータブル Wi-Fi を利用しているので、
使いたい放題のフラットプランを契約しません。

  プランSSシンプル 980円
  ISNET 315円
  分割機種代金 2,570円
  ユニバーサル料 7円
  WEB 請求値引き -21円
  合計 3,851円

これで1,000円分の無料通話 or パケット通信代がついています。
今回、上記の金額からさらに6,000円分のポイントが機種代金に使用できました。
分割機種代金がなくなれば、1,281円での運用が可能になります。
ま、そのころには、
新しい iPhone に買い替えたくなっていると思いますが(笑)。