選んでいただいたお客さまのために



今日の修理:brother Innovis D300
でミシンを修理させていただいたお客さまから、
こんなすてきなメールが届きました。

大阪の***です。
D300無事に受け取っております。

このたびはありがとうございました!!
今日、取り出してはじめて縫ってみたのですが、
まるで別のミシンのように綺麗な縫い目に驚いております!
正直ここまで変わるとは思っていませんでした。

綺麗に縫えないのは、データの作り方が悪いせいだとも思い、
また、速度を上げると必ず縫い目が乱れたのと、
ミシンに負荷がかかってるような印象を受けて、
随分前から最低速度でしか縫っていませんでした。
その辺りも質問したいと思っていたのですが、
帰ってきたD300の設定速度が早くなっていて、
試しにそのまま縫ってみたらミシンの動きも軽やかで、
サクサク縫えてもう、驚きです。
修理と調整でこんなに変わるんですね。ミシンって。
目から鱗が落ちました。

正直箱が大きかったので、送料も結構かかったのですが、
大隅さんにお願いしてよかったです。

このたびはありがとうございました。

またよろしくお願いします。

こういうご連絡をいただくと、
大隅ブラザーも、
「よっしゃー、もっとがんばります!」
腕に力が入ります。

あまたあるミシン店の中から(いや、そんなにないかもしれないけれど)、
なんの因果か、当店を選んでいただくお客さまがいる。

士はおのれを知る者のために死す、と云いますもんね。

選んでいただいたお客さまのために、
大隅ブラザー、日々、全力を尽くしたいと思います。