
大隅ブラザーは、
社内業務とお客さまサポートに、
ChatWork(チャットワーク)を利用しはじめました。
メールより簡単・気軽で、なにより便利。
刺しゅうデータや画像をはじめ、
どんなファイルも、
あっけないほど簡単にやりとりできてしまう。
このサービス、
お客さまにも当店にも利点がたいへん多いのです。
仕事上やりとりさせていただいているメーカーさんや業者さんとは、
事情もあるので移行はのんびりペースで進むはず。
しかし、
メールでサポートさせていただいているお客さまには、
順次、ChatWork への移行をお願いしています。
すでに ChatWork に移行していただいた、
お客さまの評判も、上々!
近隣、遠方、関係なく、
さらにきめの細かいサポートができるようになりました。
でもほんと、
このサービスを利用するようになって、
「メール」がなんと古くさいコミュニケーションツールか、
痛感させられることになりましたよ。
そうそう。
当店のお客さま以外でも、
「大隅ブラザーの中の人と話してみたい」
という物好きな方がおられましたら(いるかな?)、
遠慮なく登録、その旨ご連絡いただければと思います。