ハンドメイドマーケット in 鹿屋 におじゃま



今日は、
鹿児島県鹿屋市の雑貨屋さんひとつぶのたねさん プレゼンツ。
「第1回ハンドメイドマーケット in 鹿屋」が、
プラッセだいわ鹿屋店 1階センターコート で行われていました。

仕事をサボって、ちょっと遊びに行っちゃいましたよ。

アトリエ マカロンさんをはじめとして、
さまざまなハンドメイド作家さんが大集結。
じっくり見てまわるだけであっというまに時間が経っちゃいました。

主催のひとつぶのたねさんに取材してみたところ、
「これからも定期的に開催したい」とのこと。
この春も計画されているようですよ。
楽しみです!

なお、
アトリエ マカロンさんのコーナーで、
存在がきらりんと光っていたバッグ等々いくつかは、
大隅ブラザーがお買い上げさせていただきました。
狙ってた方、ごめんくだされ!