今日の修理:brother ロックミシン



今日の修理は、brotherのロックミシン。
肝属郡東串良町のお客さまのミシンです。

ロックミシンは糸くずがたまりやすいので、
こまめに掃除したほうがいいのです。
糸埃はサビの原因にもなります。
しっかり点検・しっかり清掃させていただきました。
じつに軽やかないい音で縁かがりができるようになりましたよ。
外観もぴかぴかに磨き上げました。
これからも気持ちよくお使いいただけますように。

曽於郡大崎町のお客さまは、
brother Innovis S500をお買い求めいただきました。
ありがとうございます。
オプションがてんこもりなだけでなく、
基本がしっかりした大隅ブラザーおすすめの実用ミシンです。
見た目も「シック」なんですよね。
末永く使っていただけたら、と思っております。

今日はお昼に特上寿司なんていただく機会がありました。
おいしい食事と、なにより、やわらかい時間。
うれしかったなあ。
みんな、ありがとう。