今日のミシン刺しゅう ジャンヌ・エビュテルヌ



今日の刺しゅうは、ジャンヌ・エビュテルヌ!

サイズ:170mm×190mm
約190,000針(40色)
ミシン:brother Innovis(イノヴィス)4000
アプリ:Photoshop CS5、刺しゅうプロVer.8
制作:Akihito Kouno

モディリアーニ、大好き!
ということで、
名画をミシンで刺しゅうするなら、
まずこの作家の絵を!と思っていました。

これは、画家の妻ジャンヌ・エビュテルヌの肖像。

この絵は渋谷で観覧しているのですが、
はじめて観たとき、
「あ、中島みゆき!」
と思ったのは、なつかしい思い出。

そうそう。
40色の刺しゅうはたいへんでした。
休み休みとはいえ、3日、かかりましたよ。
出来がよかったので、
そのぶん、満足!も大きかったですけれど!


なお、これ以外のミシン刺しゅうは、こちら







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!