今日のミシン刺しゅう 大橋のぞみ



今日の刺しゅうは、大橋のぞみちゃん!

サイズ:160mm×180mm
約140,000針(白抜き15色)
ミシン:brother Innovis(イノヴィス)4000
アプリ:Photoshop CS5、刺しゅうプロVer.8
制作:Akihito Kouno

あれだけ特徴があるはずなのに、
刺しゅうにするとその感じがなかなか出ない〜。
刺しゅう前の画像処理に苦しんだ作品です。

目元と口元の「あの感じ」をくっきり出そうとすると、
顔全体が濃くなってしまう。
淡くやわらかい感じにしたかったので、
そのへんのバランスで苦労しました。
ずいぶん作りなおし、しましたよ〜。

でも、そういう刺しゅうのほうが、
いつまでも印象深く、残ります。

刺しゅうにかぎらず、それは、どんなことでも、ですけれど。







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!