brother Innovis S500 & D400J を納品してきました



秋の雨が降ったりやんだり。

今日は、鹿屋市田淵町のお客さまのお宅に、
brother Innovis(イノヴィス) S500 を納品してきました。

モノトーンなお部屋に、S500、じつに似合っていました。

以前、格安ミシンを購入して「失敗」してしまったそうです。
今回の買い替えの際、
「また安いミシンにするか、しっかりしたミシンにするか」
熟考に熟考を重ねて決断されました。
「このミシンでよかった!」
じゅうぶんそういっていただけるミシンです。
また、そういっていただけるよう、
大隅ブラザー、しっかりサポートさせていただきます。

末永く大事に、しかし「がしがし」使い込んであげてくださいね。
ありがとうございました!







午後からは、鹿屋市輝北町のお客さまのお宅に、
brother Innovis(イノヴィス)D400J を納品してきました。
brother の刺しゅうミシン(プーさん)からの買い替えです。

ミシン購入を機に、テーブルも新調されたとのこと。
大きくてきれいで、なにより丈夫なのがいいですね。
刺しゅう機を取り付けてもまだ余裕があるほど。
刺しゅうミシン使いこなしのキモは、じつはテーブル!
さすが、よくわかってらっしゃいます。

おとなりの糸取物語といっしょに、
ここから、たくさんの作品が生まれるのだなあ。

お使いのホワイトの iBook をきっかけに、Macの話に。
ライムのクラムシェル iBook(なつかしい!)
なんて貴重なものも見せていただきました。
写真にも写っていますが、
ブライスをきっかけに、
momoko だの ジェニーだの、人形の服談義に。
おお、ドールの話なんてひさしぶりにしたよ(笑)。

長居しちゃいました。
ありがとうございます!







帰りに、モディリアーニのポストカードをいただきました。
うおー、これもうれしかったなあ!

     *     *     *     *

飯田市のお客さま。
「刺しゅうPRO NEXT アップグレード版」
ご購入いただき、ありがとうございます!
明日の朝イチで発送させていただきます。
到着まで、もうしばらくお待ちくださいね。