明日から台湾に行ってきます



刺しゅうの技術調査出張で、明日から台湾に行ってきます。

そのあいだも大隅ブラザーの営業は通常通りおこなわれます。
修理依頼・ミシンのご購入は、遠慮なく、どうぞ。

ですが、
メールでの問い合わせ・ご注文のお返事については、
普段よりおくれるかもしれません。
ご了承ください。

台湾のネット事情って、どうなってるんだろ。

観光旅行じゃないので、
お土産は買ってこれないと思いますが、
かの国の刺しゅう事情とその技術を学んで、
あれこれ持ち帰ってこようと思ってます。

そのために、
わたしはこれから、
書類にまぎれ雲隠れしちまったパスポートを探さなくてはなりません。

おーい、出ておいで。