額縁用マットを新調!しました



フォトステッチを額装するときのための、
額縁用マットを新調!しました。

マット紙はクリーム色で表面に凹凸があるもの。
A3サイズで、刺しゅうの大きさに合うよう窓をくりぬいてあります。
面金加工とV溝仕様も追加。
今回はちょっと贅沢してみました。
これは市販の額をうまく流用するための工夫でもあります。

制作は、宮崎のアートハウスゲルボアさんにお願いしました。
梱包もていねいでうれしかったな。
注文して4日目に届けていただきました。
早い!




こんな感じになります。
額に入れると、またゴージャスになるはず。

例が、まだ途中のハン・ヒョジュさんの刺しゅうでもうしわけない。
フォトステッチ、2パターン作っているところ。
完成したら、すぐにお披露目いたします!

     *     *     *

鹿屋市寿町のお客さま。
brother Innovis S500 をお買い求めいただき、ありがとうございます。
20年以上使ってきた brother ミシンからの買い替え。
しっかり長く使っていただけるよう、
大隅ブラザー、全力でサポートいたします。
ご希望の日時にお届けしますね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!