刺しゅうビジネス提案会、無事、終了いたしました!



鹿児島市内でのイベントなので、
西郷さんも持参しましたよ。

     *     *     *

昨日から天文館ビジョンホール 6Fホールで開催していた、
刺しゅうビジネス提案会。
無事、終了いたしました。

とくに今日はときおりの雷雨という天候にも関わらず、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます!

鹿児島市内で brother の最新の刺しゅう専用ミシン。
触れていただく絶好の機会でした。

次回の開催もまた告知させていただきます。
その節もよろしくお願いいたしますね!

さあ、これから撤収だ!

     *     *     *

彦根市平田町のお客さま。
このたびは、
刺しゅうPRO NEXT をお買い求めいただき、ありがとうございます。
「せっかく刺しゅうミシン、いろいろ活用したいのだけど?」
「刺しゅうPRO はむずかしいんじゃない?」
そうしたご疑問や不安をお寄せいただきました。
当店では刺しゅうPRO の使い方はもちろん、
コンピュータのメンテナンスのお悩みまで含め対応しています。
安心して、使い慣れていってください。
これからもよろしくお願いいたします。