大臺灣刺繡(大台湾刺繍)にいってきました!



とてつもない写真刺しゅうの作品群を背景に、
大臺灣刺繡(大台湾刺繍)の CHAN FENG-CHIH 先生と。

ビジネスの話はそれはそれでもちろんおもしろいのですが、
写真刺しゅう、そのテクニックをどう研鑽していくか、という話は、
それだけでただひたすら楽しいのです。

他の追随を許さない、
世界一の技術を持っている方が、
いまだにとてつもない進化を見せてくれる。
そのことがとてつもなくすてきではないですか!

「自分もがんばんなくっちゃなあ」というプレッシャーはなくて、
未開の大地を目の前に、
「さあ、これからこの荒野をどう開拓してやろうか」
そんな、ワクワクしてくる感じです。

指をくわえて見ているだけじゃ、もったいないよ。
みんなー、もっとフォトステッチを!ですよ。



大臺灣刺繡(大台湾刺繍)
http://www.grand-taiwan.com
大臺灣刺繡館(Chan Feng-Chih) | Facebook
https://www.facebook.com/leewenhu30