刺しゅうPRO:お客さまのパリス・ヒルトン



昨日に引き続き、
「新しいのできましたよ!」
と、お客さまから送っていただいたのが、
brother PR1000e で作られたこのフォトステッチ作品。
パリス・ヒルトン。

えええっと、たしかお金持ちの人だっけ???
あわてて Wikipedia で調べたのは、秘密です(笑)。

強い照明の存在を感じさせるコントラスト。
そして、金髪の輝きがじつに「らしい」刺しゅうです。
瞳とくちびる、決まってますね!
もうこれだけで「五億点」出てます(笑)。

最大瞬間風速でいうなら、
このお客さま、
いま日本で、
もっともフォトステッチをおこなっているといっても過言ではない。
東北が写真刺しゅうの聖地となる日は、近いぞ。
ほんと!

大隅ブラザーのフォトステッチ講座、
即効性があるのはわかっていましたが、
刺しゅう専用ミシンを使い始めてたった5日でここまで到達されると、




まさに月影先生の気分です(笑)。

brother PR1000e の使いやすさ。
刺しゅうPRO NEXT の高性能。
大隅ブラザーのフォトステッチ講座。

そこに「おそろしい子!」が加わると、
こんなことになるのですね。