刺しゅうPRO:ただいま折り返しました




刺しゅう2日目に入りました。
ハロー!プロジェクトの鈴木愛理さん。

半分、仕上がりました。
このまま続行するか、戻ってやりなおしするか。
決断のときを迎えました。

しかし、この感じ、どうでしょう?
個人的にはこの時点で「五億点」出てると思うんですけど!

いけいけどんどん、どこまでも。

プレビュー画面よりいまいちな雰囲気になってしまう。
刺しゅうPRO でフォトステッチをはじめると、
だれもがみなそう感じると思います。
でも続けていくうちに、
あれ、プレビューよりもいい出来なのでは!?
そう感じられるようになるときがふいに訪れる。

からだが写真刺しゅうに慣れてくる。
ヘンないい方ですけれど、そういう地点があるのです。

というわけで、
この brother PR1000e によるフォトステッチ、
このまま続行します。

あと13時間、47色です。