ChatWork(チャットワーク)はじめました




大隅ブラザーは、
社内業務とお客さまサポートに、
ChatWork(チャットワーク)を利用しはじめました。

メールより簡単・気軽で、なにより便利。
刺しゅうデータや画像をはじめ、
どんなファイルも、
あっけないほど簡単にやりとりできてしまう。
このサービス、
お客さまにも当店にも利点がたいへん多いのです。

仕事上やりとりさせていただいているメーカーさんや業者さんとは、
事情もあるので移行はのんびりペースで進むはず。
しかし、
メールでサポートさせていただいているお客さまには、
順次、ChatWork への移行をお願いしています。

すでに ChatWork に移行していただいた、
お客さまの評判も、上々!
近隣、遠方、関係なく、
さらにきめの細かいサポートができるようになりました。

でもほんと、
このサービスを利用するようになって、
「メール」がなんと古くさいコミュニケーションツールか、
痛感させられることになりましたよ。

そうそう。
当店のお客さま以外でも、
「大隅ブラザーの中の人と話してみたい」
という物好きな方がおられましたら(いるかな?)、
遠慮なく登録、その旨ご連絡いただければと思います。