刺しゅうPRO NEXT のページを更新しました



「近くに 刺しゅうPRO NEXT 取扱店がない」
「買ったあとで使い方の相談にのってもらえるかどうか心配」
「コンピュータの設定、刺しゅうミシンの使い方、画像処理の方法、刺しゅうのコツ……いろんなことをまるごと教えてくれる店がいい」

刺しゅうPRO NEXT でネーム刺しゅうに挑戦してみたい。子供の描いた絵を刺しゅうにして飾ってみたい。オリジナルのワッペンを作ってみたい。大切な写真をフォトステッチしてみんなをおどろかせてみたい。……そんなふうに夢を広げてくれるのが、刺しゅうデータ作成ソフトの最新バージョン 刺しゅうPRO NEXT 。ですが、けっして安いソフトではないので購入を迷われている方もすくなくありません。

いちばん多いのは「私に使いこなせるかしら」という不安ではないでしょうか。以前のバージョンの 刺しゅうPRO をお持ちの方のなかにも「使い方がわからなかった」そういってバージョンアップをあきらめる方もいらっしゃいます。

実際、残念なことに「売るけど、使い方はよそで訊いてほしい」という販売店も多いと聞きます。刺しゅうPRO NEXT に付属している取扱説明書はたいへん有用なものですが、初めての方にはとっつきにくい印象を受けるかもしれません(brother さん、がんばって!)。インターネット検索でほんとうに知りたい情報に出会うのも意外と簡単ではありません。

いろんなことができるソフトですからその使い方すべてを習得するのは簡単ではないかもしれない。ですが、まず基本的な使い方をきちんと知ることができれば刺しゅうデータ作りはたのしめます。コツさえわかれば刺しゅうミシンの活用方法が無限に広がります。

刺しゅうPRO NEXT のご購入は、ぜひ大隅ブラザーをご検討ください。

大隅ブラザーでは 刺しゅうPRO NEXT をご購入いただいたお客さまへのサポートを大切にしています。地元・鹿児島のお客さまはもちろん、日本国内そして海外で 刺しゅうPRO NEXT を使われるお客さまがおなじサポートが受けられる体制をとっています。

サポートには、電話やメール、Skype を活用しています。なお、現在、大隅ブラザーで 刺しゅうPRO NEXT のサポートを受けている約90%のお客さまは チャットワーク というサービスを利用しています。「メールより簡単」「いつでも気軽に質問できる」「過去のやりとりがたどりやすい」とたいへん好評いただいています。刺しゅうPRO NEXT のご購入と同時に チャットワークの登録 をおすすめいたします。大隅ブラザーのお客さまでまだ登録されていない方もお早めに、どうぞ。

技術があってこそできるサポートがあります。b'college という全国を代表するミシン販売店が集まるイベントで「刺しゅうPRO NEXT によるフォトステッチ講座」の講師を務めるなど、たいへん高く評価されている 大隅ブラザーの技術。「できる」からこそほんとうにお教えすることができます。最高の技術によるサポートを、ぜひ。





刺しゅうPRO NEXT ご注文・お問い合わせ方法




口座振込・代引きの場合

こちらの メールフォーム を使ってご注文いただけます。



PayPal & クレジットカードの場合

下記で通常版かアップグレード版かを選んでいただき「いますぐ購入」をクリックすればご注文いただけます。




チャットワークに登録を!

刺しゅうPRO NEXT をご注文いただくと同時に、チャットワークへの登録 をおすすめいたします。登録したら「大隅ブラザー」でコンタクトを検索してください。刺しゅうPRO NEXT を使いはじめる最初の一歩から快適なサポートを受けることができます。



購入前のご質問・お問い合わせ

こちらの メールフォーム を使ってお問い合わせいただけます。
また、電話(0994-43-9753)メール(​osumibrother@me.com​​)でもお受けしています。





通常版? アップグレード版?

刺しゅうPRO NEXT には「通常版」と「アップグレード版」があります。

通常版 は、以下のものがパッケージされています。
・USBカードライター 1個
・オリジナルカード 1枚
・プログラムCD-ROM 1枚
・インストールガイド 1冊
・使いかたマニュアル 1冊
刺しゅうPRO はじめての方は通常版 をお求めください。

アップグレード版 は、
・USBカードライター 1個
・オリジナルカード 1枚
上記が付属していません。刺しゅうPRO は専用の「USBカードライター」がなければ使うことができません。すでに Ver.5 以降の 刺しゅうPRO をお持ちの方はアップグレード版 をお求めください。




配送・配送料について

配送は、ご注文いただいてから3営業日以内の発送となります。
ヤマト運輸の宅配便にてお送りしています。
刺しゅうPRO NEXT に関しては+配送料 500円となっております。




キャンセルについて

キャンセルは他のお客さまのご迷惑ともなりますのでご遠慮ください。
事情があってキャンセルされる場合、できるだけ早くお知らせください。





返品・交換について

不良品や破損品については返品・交換を受付いたします。
まずは、電話やメールで状況をご連絡ください。
返品・交換の期間は、到着から7日以内となります。

ソフトウェアCDの梱包開封後の返品とお客様のご都合による返品は、基本的には受け付けておりません。
ご相談いただき返品に応じられる場合には、返金時の振込手数料と返送料はお客さま負担となります。
返送は、元払いで宅配便など補償つきの方法でお願いいたします。

《返品・交換に応じられないもの》
・商品到着後8日を過ぎたもの
・開封したものや、一度ご使用になられたもの



上記、よろしくお願いいたします。



     *     *     *

刺しゅうPRO NEXT を買ったものの、
使い方がわからない、お店の人にも教えてもらえない。
「こんなことなら大隅ブラザーで買えばよかったです……」
そんなお問い合わせというか落胆のご連絡、
減ることなくあいかわらず増えています。

「他店」と「他店のお客さま」の問題。
そう割り切ってしまうこともできるかもしれませんし、
「これは取扱店全体の勉強不足による悲劇だ」
話を大きくして愚痴にして終わらせることもできるかもしれない。

でも、当店にだってできることはあります。

さらなる技術の向上をめざすこと。
当店のサポートについてしっかり告知していくこと。

蟷螂の斧かもしれません。
しかし、その取り組みのひとつとして、
当店のウェブサイト内「刺しゅうPRO NEXT」を、
上記内容にアップデートさせていただいたという次第です。

もっともっとがんばんないといけませんね。