刺しゅうPRO NEXT が Ver.9.30 に!




     *     *     *

刺しゅうPRO NEXT ですが、
ソフトウェア アップデートがきていますよ。
バージョンが「ver.9.30」になっています。

[全般]
デザインページの設定で、以下の枠サイズが選択できるようになりました。

  ※ 45 mm × 24 mm (クランプ枠)

[レイアウトセンター]
ドーナツ縫いが設定された刺しゅうデータを含んでグループ化した刺しゅうデータから、アップリケウィザードを使ってアップリケ模様を作ったとき、アプリケーションの動作が不安定になる場合があった不具合を修正しました。

「クランプ枠」に関しては、
刺しゅう専用ミシン PR シリーズに関係します。
アップリケウィザードに関する修正はうれしいですね。

というわけで、
刺しゅうPRO NEXT ユーザーの方は、
アップデートをお願いいたします。



【関連リンク】
刺しゅうPRO NEXT サポートページ