刺しゅうカード:ラメ糸で飾るモチーフコレクション



新しい刺しゅうカードがリリースされましたよ!

ラメ糸で飾るモチーフコレクション
模様種類数:50模様
クラフト模様にメタリック糸(ラメ糸)を使用することで高級感ある仕上がりになります。
フラワーテイストを中心にワンポイント模様も内蔵しているので作品の種類を問わず、あなたの手作りをよりラグジュアリーにしてくれます。
とのことです。

この刺しゅうカードがいいのは、
家庭用ミシンは当然のこと、
業務用刺しゅうミシン PR シリーズでも使えること!
……とは、
あまり大きな声で云わないほうがいいのかな?(笑)

たとえばアンパンマンの刺しゅうカードは、
PR シリーズに接続しても使えないようになっています。
著作権がらみの事情ですよね、brother さん?

もちろんこの刺しゅうカードのデータも、
勝手に商用利用なんかしちゃいけません。
が、PR シリーズを使っている方が、
みな家庭用ミシンを持っているわけでなし。
刺しゅうカードのデータを気軽に楽しんでみたい。
もしくは、研究してみたい。
そういうニーズはあると思うんです。

価格は 7,980円(税込み)。

通常の brother の刺しゅう糸があれば使えますが、
もちろん brother 指定のメタリック糸使用が前提のモチーフです。
「赤、緑、青、アルミ、銀、金」と6色そろえたい。
きらんきらんと楽しめます。

当店はメタリック糸ってあまり在庫を持ってなかったんですが、
この刺しゅうカードのためにそろえちゃいました。
家庭用ミシンユーザーの方も、
そろえて使っている方、そんなに多くはいないはず。

brother メタリック糸は、希望小売価格1本あたり 368円(税込み)。
全6色をあらためてそろえると 2,208円。
この刺しゅうカードと同時購入だと 10,188円(税込み)になります。

というわけで、
当ウェブログを見ていただいている方限定で、
「この刺しゅうカード+メタリック糸6種類セット」
なんてのを用意させていただきました。

通常 10,188円(税込み)のところを、10,000円(税込み)で。
送料は……今回、無料にさせていただきますか。
来年の春、消費税率が変わってしまうとめんどくさいので、
2014年3月31日までの限定ということにしましょう。

メタリック糸を使ってこその、刺しゅうカード。
この機会に、ぜひぜひ。

ご注文は下記からお願いいたします。

付記 11/21
用意していたセット、あっというまに出てしまいました。
みんな、早いよ〜(笑)。

追加でセットを作ろうと思うんですが、
なんと、赤と青のメタリックがメーカー在庫切れ!
これから注文していただく方は、上記の2色が後日別送となります。
ご了承ください。



ラメ糸で飾るモチーフコレクション メタリック糸6種類セット
通常 10,188円(税込み)を 10,000円(税込み)で!