虹をみたかい



昨日の写真ですが、消え入る寸前を。

     *     *     *

沖縄のお客さまからメールでお問い合わせをいただきました。
ですが、返信してもメールを届けられない。
「Delivery Notification: Delivery has failed」ってやつですね。
どうやら「PC からのメールをブロック」されているもよう。

スパムメールに対抗するひとつの術だとはわかっているのですが、
むむむ、こうなるとこちらから連絡の取りようがない。

このウェブログを読んでいただいたとのことなので、
再度、目を通していただけることを期待して、
この場を借りて、返信させていただきます。



差出人: 有限会社大隅ブラザー
件名: お問い合わせありがとうございます
日時: 2013年12月12日 21:12:22 JST

F 様

このたびは大隅ブラザーにお問い合わせいただき、
まことにありがとうございます。
当店のウェブログを読んでいただいたとのこと。
感動していただけるような記事なんてあったっけ?
とも思いますが、
ご連絡いただきたいへんうれしいです。
来年、刺しゅうのお店を、ですか!
すてきですね!
夢をひとつひとつ実現される方のご活躍のお知らせに、
応援させていただくこちらも元気をいただいています。
当店でよろしければ、いろんなあれこれ、ぜひぜひご検討ください。
鹿児島と沖縄なんて、お隣さんですもんね。
当店は、
交通のたいへん不便な「陸の孤島」のようなところにありますが、
鹿児島に来ていただいてもうれしいし、
納品&講習で沖縄に行くのもいいな!と、
F様からメールをいただいて以来、妄想爆走させています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
まずは、
これからどうやって連絡を取り合っていくか。
そこから考えていきましょう。

有限会社 大隅ブラザー
〒893-0064 鹿児島県鹿屋市西原2-15-38
Tel.0994-43-9753 Fax.0994-44-3662
http://www.osumibrother.com/
http://osumibrotherweblog.blogspot.com/




連絡、お待ちしております。