今日から Ver.3.0



制作依頼されているフォトステッチ。
年内受付分の最後の作品に取りかかっています。
たいへんお待たせしていますので、
そのぶんていねいに。

ちなみに、これからフォトステッチを依頼される方は、
「2ヶ月3ヶ月待ちはあたりまえ」
という状況になっています。
そのへん覚悟してご依頼ください(笑)。

PR1000e、もう1台、揃えようかな。
オペレーターも募集しなければいかんかなあ。
いや、ほんと。

     *     *     *

当店のフォトステッチ制作環境。
本日、バージョンアップしました。
これまでが Ver.2.0 だったとしたら、
今日から Ver.3.0 です。

どこがどんなふうによくなったのかは、
ええと、諸事情ありまして、
ちょっとナイショ、の部分も多いのですが(笑)、
これまで以上に手軽に、早く、
そしてなにより美しくフォトステッチをおこなえるよう、
環境を整備した、ということです。

効率とクオリティーを高めます。

年末のこの時期は、
1年間かけて考えていたことが実現する時期。
昨年は Ver.1.5 から Ver.2.0 とでもいうべき変化がありました。
よりカラフルな作品を作るためにはどうしたらいいか。
その試行錯誤の成果は形になりつつある、
と思っているのですが、どうでしょう?

来年のテーマは、より精緻なフォトステッチ。

大隅ブラザーのフォトステッチを、
「繊細で好きです」と云ってくれる方も多いのですが、
そのへん、さらに追求してみたいと考えています。

乞う、ご期待。