ようやく額装



できました。
先日の刺しゅうです。

     *     *     *

鹿児島県鹿屋市川西町のお客さま。
本日は brother Innovis Si505 をお買い求めいただき、
まことにありがとうございます。
「1ヶ月前に18万円で購入した」というミシンの不調で、
ご来店いただきましたが、
あまりよい評判を聞かない某店で、
どうみても価格に見合わない品質のミシンを、
強引にすすめられてしまったようです。
修理や調整も検討されましたが、
性能がこれ以上よくなるわけでもなく、
もともとの使いにくさが解消されるわけでもない。
「このミシンはなかったことにして、買い替えたいの」
と「自分にとって使いやすいかどうか」を判断基準に、
しっかり試し縫いをして決めていただきました。
このところの寒暖の差の激しさに、
だらだらにだらけきっていた大隅ブラザーの背筋を伸ばさせる、
81歳の決断力。
お客さまに目を覚まさせていただいた気がしましたよ。

しかし、ひどい店もあるもんだ……。

よしっ、そのぶん、
これから大隅ブラザーがしっかりサポートさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。