ミシンなんでも相談会 次回は10/31(金)- 11/2(日)



「ミシンなんでも相談会」
2014年10月17日(金)- 10月19日(日)
無事、終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、
ほんとにありがとうございました。

今回もたくさんミシンをお買い求めいただきましたよ。
修理依頼も刺しゅう依頼も。

brother Innovis LA と、
brother Innovis D400J による、
刺しゅうPRO NEXT のデモにも、
多くの方におどろいていただきよろこんでいただけました。

今回「はじめての方のためのワッペン講座」を開催したのですが、
準備していた「スターターキット」が連日完売。
キット組をしたり追加の仕材を発注したり、
ウェブログの更新もままならないくらい、
対応に追われることとなりました。

「今回、参加できなかったのでまた開催してほしい」
というリクエストもたくさんいただきました。
おっしゃ!
お応えしようと思います。

次回のミシンなんでも相談会は10月下旬(来週)開催です。

刺しゅうミシン講習は、
「ワッペン製作の基礎の基礎」。

最低限の仕材だけで、
刺しゅうミシンの機能を活用して、
(刺しゅうPRO を使える方はもっと自由自在に!)
気軽にワッペン作りに挑戦しましょう。

基礎の基礎とはいえ、
作品を本格的なワッペンに仕上げるつもり。

今回より、
さらに(すこしだけ)進化した講習になりますよ。



日時:2014年10月31日(金)- 11月2日(日)
場所:プラッセだいわ鹿屋店 1Fエスカレーター前

展示予定ミシン:
・brother Innovis LA
brother Innovis D400J
・brother Innovis Si505
brother SOLEIL 70 / 80
・brother FM1100
・brother HL432df
baby lock BL69WJ
・brother Nouvelle PRO
JUKI SL-300EX

・brother Scan N Cut CM110

内容:
ミシンの購入、修理相談
ソーイング(小物)作品制作
刺しゅう体験コーナー

最新のブラザー刺しゅうミシンに触れる絶好の機会。
プラッセだいわ 鹿屋店への買い物ついでに、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
ミシンについてのご質問・ご相談、承っています。
もちろん、修理依頼も刺しゅう依頼も。

みなさま、お待ちしております。
ぜひぜひ。



大隅ブラザーと入れ替わりで、
プラッセだいわ鹿屋店には、
現在、カントリー雑貨 ひとつぶのたねさんが出店されてます。
すてきな雑貨がとにかく安い!
こちらも、ぜひ。