刺しゅうPRO フォトステッチ もうすぐ折り返し



刺しゅうPRO NEXT + brother PR1000e での写真刺しゅう。

水色と青色の糸、使うこと使うこと(笑)。

1面と半分、できてきたかな、というところ。
このフォトステッチは3面構成なので、
折り返し点にもうすぐ到着、って感じです。

1面15時間という計算ですね、だいたい。

今日、
4面構成のフォトステッチを6枚「来週の11日までに作れますか?」
という問い合わせがありました。
24時間完璧に刺しゅうミシンを稼働させたとして、
縫製だけで15日かかる計算です。
すでに残りあと1週間しかない……。

大きな仕事&たいへんおもしろい企画だったのですが、
今回は泣く泣くお断りさせていただきました。

って、ムリですよ、ブラザーさん(笑)。

かりに PR1000e が3台あれば 1/3 の時間で縫製できるかというと、
ま、そういうものでもない。

大きなお仕事をご依頼いただく場合は、
お早めにご連絡いただけると幸いです。

PR1000e を複数台準備してがしがし縫い上げることも、
準備する時間さえあればけっこう可能ですので。

よろしくね。