刺しゅうPRO 10 アップグレード版 品切れのお知らせ



先月末のリリース以来、
たいへんご好評いただいている 刺しゅうPRO 10 。

ですが、
アップグレード版、メーカー在庫切れのため、
現在、全国的に品薄となっております。

当店も、昨夜、最後の1台が出てしまいまして、
あの手この手で仕入れていたアップグレード版の在庫、
きれいさっぱりなくなってしまいました。

「大隅ブラザーが買い占めて売りまくったからだ」
というのではもちろんなくて(笑)、
メーカーさんの販売見込みがすこーし過小評価だったためではないかと、
他人のせいにしてみるテスト。
具体的な数字のことはわかりませんけどね。

ただ云えるのは、
今回の在庫切れ、
刺しゅうソフトを仕事や趣味で使う人が、
確実に増えてきている証左だと大隅ブラザーには感じられます。
アップグレード版を注文される方の熱量というのかな。
「待ってました!早く使いたい!」
ご購入されるお客さまの言葉に、
なんというか、こう、迫力を感じるのですよ。

これ、前のバージョン、
刺しゅうPRO NEXT 発売のときにはなかった「熱さ」です。

さて、その刺しゅうPRO 10 アップグレード版、
気になる次回入荷の予定ですが、
なんと、10月末とも11月末とも囁かれておりまして、
嗚呼、当店も天を仰いでおります。

お客さまにはたいへんご不便をおかけすることに。
まことにもうしわけございません。

ちなみに通常版は問題なく在庫があります。
当日渡し・当日出荷が可能ですので、
刺しゅうPRO 10 通常版、こちらもよろしくお願いいたします。