ネームPRO ソフトウェアアップデート!



brother のネーム専用刺しゅうソフト。
ネームPRO がソフトウェアアップデート!です。

Ver 2.30(2015年9月7日公開予定)

・新しい日本語書体「角ゴシック K」「明朝 K」「勘亭流 K」を追加しました。
・「楷書」と「行書 B の数文字について文字の追加や文字形状の改善をしました。
・Windows® 10 32bit 版 に対応しました。
・デフォルトの漢字書体を「行書 B」から「行書 K」に変更しました。

とのこと。

【ファイルのダウンロード】

・下記リンクより機種を選択し、該当のファイルをダウンロードしてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_nameprojp

『ホームページ』⇒『サポート』⇒『製品から探す』⇒『家庭用ミシン』より該当の機種を選択。

※ ファイルのダウンロード手順 について詳細は上記リンクのホームページよりご確認ください。
※ ご使用先で、インターネット環境がない場合は、事前にインターネット環境がある場所で上記サイトよりファイルを外部メディア(USB メモリなど)に保存してご利用ください。

【アップデート方法】
・アップデート操作方法の詳細については上記ウェブサイトページよりご確認ください。

※ Windows XP について、2014年4月9日をもってマイクロソフト社のサポートが終了となりました。
これに伴い、ソフトウェアの更新についても終了と致しますので、ご理解の程お願い致します。

Windows XP についての対応は、
うむ、しかたのないところでしょうか。




アップデートされるたびに書体が追加されてきたネームPRO。
・日本語13書体
・アルファベット6種類
と、ネーム専用刺しゅうソフトとしてたいへん充実してきました。

これまでは、
「たいへんいいソフトなんだけど、価格的におすすめしにくいな」
という場面も、正直、多かったのですが、
この充実ぶり、業種によってはかなり「使える」と思います。

新しく導入を検討される方はもちろん、
既存ユーザーの方も、
「データをダウンロードするだけで無償でアップグレードできる」
というのは、
ええ、ほんと、たいへんすばらしいと思います!