第2回ハンドメイドマーケット in 鹿屋 に行ってきました



鹿児島県鹿屋市の雑貨屋さんひとつぶのたねさん プレゼンツ。
「第2回ハンドメイドマーケット in 鹿屋」が、
プラッセだいわ鹿屋店 1階センターコート で行われていました。

本日、税務署にて前期の確定申告完了。
消費税・法人県市民税をばしっ!と払い込んだあと、
いろんな意味で身軽になったので遊びに行ってきましたよ。

前回同様、
アトリエ マカロンさん、
読むたびに「ほっ」とする日記のパステル・色鉛筆アーティストのちえさん、
♡1103♡的handmadeの♡1103♡さんをはじめとする、
たくさんのハンドメイド作家さんが大集結。

前回同様、
見てまわるだけであっというまに時間が経っちゃいました。

主催のひとつぶのたねさんによると、
「次回開催は10月末?」とのお話。
当店もなにか作って出店してみたら楽しいだろうなあと思えど、
みなさんのレベルがたいへん高いので、
妄想だけで、ええ、やめておきます(笑)。

写真は今回の戦利品。
みなさんの作品、たいへん刺激になりました!