刺しゅうPRO:インストールからセッティングまで



こんにちは〜。
刺しゅうPRO を買いにきました〜。

あ、それでね、最近 PC を買い換えたんですよ。
持ってきちゃいました〜。
置いて帰るから、インストールとセッティング、しといてくださーい。

あ、あと、
買ってそのままだから、
いらないソフトとか入ってるのかな、
なんかごちゃごちゃしてるのよねえ。
使わなさそうなのみつくろって削除してすっきりさせちゃってください。
大隅さんにおまかせするわあ。

「拡張子を表示させておいたほうがいい」って云ってましたでしょ。
そーゆーのもよくわからないので、
うまいことやっといてくれるとうれしいわー。

じゃ、明日、取りに来るのでそれまでにお願いねー。



たとえば、そんな「おまかせ大好き!」なお客さまも大歓迎!
の大隅ブラザーです(笑)。




Windows PC っていまでもプリインストールのソフト満載なんですね。

では、これからおまかせされた不要なソフトを粛清していきます。
ひひひ!