大隅ブラザー 移転しました!



昨年末からばたばたばたとウェブログの更新もサボってあわただしくしておりました。

というわけで、
いきなりではありますが、大隅ブラザー、移転しました!

新しい住所は 鹿児島県鹿屋市笠之原町29-12 になります。
鹿屋市在住なら知らない方のいない「おぐら病院」か、
でっかい赤い看板でこれまた有名な、
「寅どら焼肉番長 鹿屋本店」を目指してきていただければ、
たぶん迷わずご来店いただけるのではないかと思います。

「何月何日から新装開店!」とやりたいのですが、
看板もまだ作成中ですし店内もまだまだ片付いていないし、
なにより先月から今月にかけて県外出張がたいへん多く、
なかなか落ち着かないこのたびの店舗移転となっております。

ま、大隅ブラザーらしいっちゃ、らしいけれども。

これまでとちがって駐車場がでっかいので、
大型バスで乗りつけることも可能です。
鹿児島観光ツアーのついでに、ぜひ!

電話番号などはいままでとおんなじです。

今後とも、なにとぞひとつよろしくお願いいたします。