PR1050X と VR100 どちらも試用していただけます



大隅ブラザーでは、
刺しゅう専用機 brother PR1050X と VR100 。
どちらの機種も試し縫いしていただけるようになっています。

家庭用ミシンもそうですけれど、
どんな機種も、
「なんでも縫える・とっても簡単」
ってパンフレットには書いてあるんですよね。

でも、これは疑ったほうがいい。

ネットにあふれる「ユーザーレビュー」なんてのも、
匿名をいいことにまあなかなかけっこう……な発言も多い。
ミシン専門店のことばも、はい、もちろん疑ってかかるべし(笑)。

ほんとに自分の目的に耐えるかどうかたしかめたいなら、
これから使うあなた自身が実際に動かしてみるのが、いちばん!