USED:brother ADESSO I



USED ミシンの紹介、brother ADESSO I です。

USED が「いちど販売された」という意味なら、
このミシンはたしかに USED なのですが、
「使用された」という意味ならこのミシンはちょっとちがうかも。
お客さまの事情で「買ってからいちども使われなかった」ものだから。
ミシン専門店にはごくごくたまにそういうミシンがやってきます。

「あまり使ってないミシンなんですけど」
修理で持ち込むときみなさんそうおっしゃるのですが(笑)、
このミシンはほんとに使われた形跡がまったくない。
新品時、梱包時のまま固定テープがそのまま貼られていて、
外装にも傷ひとつついてない状態でした。

ただし、ミシンをはじめとして、
機械は、使われてなくても長いあいだ放置されれば、
サビるしオイルやグリスも劣化します。
実際、固着がはじまりかけていたので、
当店で内部を点検して清掃(は必要ないくらいでしたが)と、
注油をしっかりおこなっています。

[https://gyazo.com/56a1366c3175629fa1c15bb2119047be]

この ADESSO I 、当店の整備済み USED ミシンとして販売することにいたします。
当店店舗(鹿児島県鹿屋市笠之原町29-12)で実機を試し縫いしていただける方限定の、
特別価格です。

メーカーによる保証書はありませんが、当店の保証があります。
取扱説明書も完備している。
なによりまったく新品同様に縫製ができるのでたいへんな掘り出し物だと思います。

興味ある方は電話(0994-43-9753)や メール でお問い合わせくださいね。
もちろん、直接、当店に来ていただいても OK 。
1台だけなので早い者勝ちです!

#USEDミシン

2017/12/2 11:05