PR-620の技術講習にいってきました





宮崎県日向市に、
brother 職業用(プロ用)ミシン、PR-620
技術講習にいってきました。

完全分解して、また組み上げます。
その途中で、メンテナンスのノウハウを学ぶわけです。

ところで、
以前からこのPR-620、
あるものを連想させるのですが……。



白いボディの刺しゅう専用ミシン、第一印象は「これ」なんです。
ホワイトベース。
というわけで、
わたしはひそかに「木馬」と呼んでいるのだけれども。

日本にはあと50人くらいはそんなふうに思っている人、
いるにちがいない。

いるよね?







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!