ミシンで刺しゅう(フォトステッチ)をしよう!

大隅ブラザーのウェブサイト(大隅ブラザー.com)に、
brotherのミシンによる刺しゅう(フォトステッチ)の方法について、
大隅ブラザーがおこなっている手順とかコツとかヒントとか、
これからすこしずつまとめてみようと思っています。

ミシンで刺しゅう(フォトステッチ)をしよう!

まずはとりあえず、
brother公式サイトのFAQをまとめてみました。
というか、ならべてみました。

こうしたFAQって、
「キーワードで検索してください」という形よりも、
一覧になっているほうが便利なことが多いんですよね。
検討がつけやすい。

刺しゅうは、
「ししゅう」なのか「刺しゅう」なのか「刺繍」なのか。
刺しゅうPROは、
「PRO」なのか「プロ」なのか。
「写真を刺しゅう」で調べたらいいのか、
「フォトステッチ」で検索したらいいのか。

ネットで調べものが得意な人は、笑っちゃうかもしれない。
そんなの「へ」でもないんでしょうが、
困っているのはたいてい「そうでない」人たち。

「質問は、自分で調べてから」というのは、たしかにそう。
でも、
いろんなことがいまよりすこしわかりやすく配置されているだけで、
「調べてみたい」その気になったりするのも、事実。

というわけなので、がんばります。
需要なんてのが、どのくらいあるのかわかりませんが(笑)。







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!