今日の刺しゅう:大学の校章作成



某大学のイベント関係、校章作成の依頼がありました。
↑これを直径 32mm で表現するという、なかなかハードな条件です。
150mm なら楽勝!なんですが(笑)。





ミシンは brother Innovis(イノヴィス)4000 。
そして、刺しゅうPRO NEXT 。
ミシンを動かしながら刺しゅうデータを調整していきます。

10 個以上、試作を重ねることで、
ようやく形が見えてきました。

     *     *     *     *

【追記】
後日談です。
バラランの胸元、鹿屋体育大学の校章です







フォトステッチはもちろん!
ミシンで刺しゅう、一緒に楽しんでみませんか。
「刺しゅうPRO NEXT」も、大隅ブラザーでお買い求めいただけます。
刺しゅう技術のサポートはもとより、
大隅ブラザーならアフターフォローも万全!です!

お問い合わせ&ご注文は、こちらから!