brother Innovis D400J を納品してきました



今日は、鹿屋市横山町の雑貨SHOP atelier*macaron さんに、
brother Innovis D400J を納品してきました。

brother PC8000 の修理からご縁があり、
先日、baby lock BL69WJ をご購入いただきました。
そのときのことを、
こんなうれしい形でウェブログに書いていただいています。

atelier*macaron:新しいロックミシン

macaron*さま、ありがとうございます。
感激!して読ませていただきました!
で、いまでもくりかえし眺めてはにやにやしていたりします(笑)。

そして、本日 brother Innovis D400J を。

高機能なミシンなので、まずは使って慣れていただくことに。
後日、刺しゅうと「刺しゅうPRO NEXT」の使い方、
ご自宅での講習を予定させていただきました。
「専門用語があってむずかしそう〜」
とおっしゃっていましたが、だいじょうぶ!
はっきりした目的をお持ちなので、
ぐんぐん使いこなせるようになりますよ。
安心して、おまかせください。

そうそう。
講習のときには、brother Nouvelle 一緒に納品させていただきますね!

atelier*macaron
今月中の開店に向けて準備が着々と進められていました。
これからが目を離せない、要チェック!の雑貨屋さんです。



atelier*macaron
http://macaron.chesuto.jp/