brother Innovis S500 を納品してきました



台風の影響で強い雨風が断続的に続く一日。
今日は、brother Innovis S500 の納品にいってきました。
肝属郡南大隅町のお客さま。
brother COMPAL-α からの買い替えです。

さいわい、ミシンの運び入れのときは、
小雨になってくれました。
大切なミシンです。
こういうの、ほんと、うれしい(笑)。

brother のこのクラスのミシンは、
性能と価格のバランスがとてもよくとれていて、
また、使いやすいのです。
それでも、慣れないうちは戸惑うもの。
そんなときは、遠慮なく、いつでもご連絡ください。
大隅ブラザー、びゅーんと飛んでいきますよ。





ミシンの操作説明をいっしょに聞いてくれたユウちゃん。
15歳、健康の秘訣は大好物のキャットフードなのだとか???

     *     *     *     *

肝属郡肝付町のお客さま。
baby lock BL69WJ で「巻きロック」の仕方を教えてほしい、とのことですね。
了解いたしました!
ご都合がいい時間をお知らせください。
いつでも伺えるよう、準備しておきます。

夕方「ARTSHOP わたの実」さんに、お花を注文。
ここのアレンジメントは絶品!です。
花を贈るのは好きなので、いろんな花屋さんにお願いする機会ありますが、
いまのところ、ここが No.1!
アレンジメントもすごーくセンスいいのですが、
なにより、とても親切に相談に乗っていただけます。
そこが、すばらしい。
いつもありがとうございます。
今回も、よろしくお願いいたします。