JUKI SL-300EX を納品してきました



今日は、鹿屋市高須町のお客さまのお宅に、
JUKI SL-300EX を納品してきました。

こんな感じの工業用ミシンを使われていたのですが、
このたび、買い替えの運びとなったわけです。
大きく重いミシンでしたが、使い勝手は抜群!だったとのこと。
そうでしょう、そうでしょう。
このたたずまいからだけでも、わかります!




工業用ミシンは本体とテーブルを分離して、引き取りいたしました。

♪ どなどなど〜な〜 ど〜な〜 ミシンをの〜せ〜て〜




そして、JUKI SL-300EX を設置です。
専用テーブルに載せて、窓際に。
うわー、なんかやらたとおしゃれです。
カタログの写真みたいじゃありませんか!

これまでパワフルな工業用ミシンをお使いだったので、
職業用ミシンでは物足りないかも……。
そんな不安がないわけではなかったとのことですが、
実際に縫ってためしていただくと、
すぐに納得&満足していただけました。

ありがとうございます。
ミシンは買っていただいてからのおつきあいになります。
これからも大隅ブラザーを、
どんどんこきつかってやってください。




「お礼に」と、
工業用ミシンのそばに下げてあった、
minolta HI-MATIC E をいただいてしまいました。
え、でも、これ、
ご主人の形見だと思うのですが……いいのですか???
こちらも調子が悪いので、
調整して、動くようにしたいと思います。
大切に使います。
ありがとうございました!