「おおすみ おはようラジオ!」おじゃましてきました


System Of A Down-Boom! Video Clip Michael Moore


おおすみ FM ネットワーク「おおすみ おはようラジオ!」に
ゲストで出演させていただきました。

スタジオで話すなんてはじめてなので、
緊張して真っ赤になったり真っ青になったり。
なにをしゃべったかおぼえてないんですが、
パーソナリティーの前原さとみさんが、
うまーいこと話を運んでくれました。
おかげで、わけがわからないながらたのしかったです。
うーむ、ああいうのが「プロの仕事」なんだなあ。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

聴き逃した!という方は……残念でした(笑)。

でも、
「ささいなところ・ささいでないところに無粋な突っ込みなんて入れません」
という、こころ優しい物好きなあなたのために、
録音ファイルを下記 URL に、こそっと置いてあります。
https://files.me.com/little_writing/xy6qpi.mp3
2011.11.27 まで有効の URL 。
ダウンロードするときは、こそっと、お願いいたします。

番組最後にかけていただいたリクエスト曲。
「System Of A Down」の「Boom!」でした。
「Bowling for Columbine」で、
一躍、時の人となった Michael Moore 監督による、
このミュージックビデオ。
これが「System Of A Down」との出会いだったんです。
以来、ひそかにファンだったりします。
ね、印象に残るでしょ?