地図を新しくしました



11月なのに夏日が続く鹿児島です。
毎日、気を抜くと、だらだら〜と過ごしてしまいそうになりますねえ。

今回、広告を全面改訂したさいに、
大隅ブラザーへの地図も作り直してみました。

大隅ブラザーは住宅街にあって、
近くに目印となる「だれにでもわかる」建物等々がないのです。
そんな、もともと説明しにくい場所であることに加え、
いままでお客さま用に準備していたのは、
Google Map を利用した、
「正確だけれど、わかりにくい」地図でした。

以前から道をフリーハンドで引いてみたいと考えていたので、
思いきってぐいぐい描いてみました。

以前からくらべたら、ずいぶんわかりやすくなったんじゃないかな。
国道をほかの道よりも太いラインにすれば、
さらに見やすくなりそうです。
これは今夜にでも描きなおしてみましょう。