今日の修理:brother PURET 20



今日の修理は、肝属郡肝付町のお客さまのミシン。
brother PURET 20 です。

糸立て棒がぽきりと折れていたので、交換です。

糸通し機構が固着&位置ズレしていたので、これも解消。
「糸通し機なんて使ったことないわ」
という方や、
「そんな便利なものついてたの?」
という方、けっこういます。
修理ついでに使い方を伝授させていただくこと、多いです。

じっくり調整させていただいて、
軽やかな音を立てて動くミシンとなりました。
これからも安心してお使いくださいね。

     *     *     *

都城市のお客さま。
命名刺しゅう、ご依頼、ありがとうございます。
昨年、長男さまの命名刺しゅうを作らせていただきましたが、
今回は、長女さまの命名刺しゅうです。
雰囲気のあるいいお名前なので、
刺しゅうデータ、気合いを入れて作っています。
完成まで、もうしばらくお待ちくださいね。

肝属郡吾平町のお客さま。
ミシンの修理依頼、ありがとうございます。
brother TA2-B621 です。
これから点検させていただきます。
出来上がり、あとしばらくお待ちくださいね。

長崎県北松浦郡のお客さま。
足踏みミシン→ポータブルへの改造依頼、ありがとうございます。
使いやすい形にしたいと思います。
遠いところからミシンを送っていただき、ありがとうございました。
完璧!な梱包でしたよ。
こちらも楽しみにお待ちくださいね。