第2回 かのや産業フェスタ 1日目



第2回 かのや産業フェスタ 1日目が終了しました。

当日搬入だったので、朝からてんてこまい。
レイアウトを考えながらの設営だったので、
一息ついたのは 12:00 前。

ま、この手のイベントではいつものこと。




昨日とはうってかわって、いい天気。
いい天気すぎて、暑いくらい。

昨年はテントが飛ばされそうな暴風が吹いていたので、
「今年はおだやかだなあ」と思っていたのですが、
午後から、ときおりすんごい風。
あちこちで、あれこれ飛ばされたり倒されたりしてました。




大隅ブラザーのブースです。

いつものとおり、
刺しゅうミシンでがしがしフォトステッチを。

ミシンに関心があるお客さまと、たくさんお話。
そのあいまに、
フォトグラファーとかデザイナーな方々と、
これまた、刺激的ないろんなお話。

こういうイベント、新しい出会いがあるから、いいね。

そうそう。
実行委員の方から教えてもらったのですが、
今回の産業フェスタの出店参加申し込み、
大隅ブラザーが一番乗りだったんだって。

大隅ブラザー、前のめりです(笑)。