brother Innovis 5000 を納品してきました



本日はかわいい犬ちゃんのいるお宅へ、
brother Innovis 5000 ローラ アシュレイ モデルを納品にいってきました。

普段はミシンを納品したときのようすを、
記念にぱちりと撮らせてもらうことにしています。

が、今日は、
ミシンの操作説明以外にも、
ついついあれこれいろんなお話を(笑)。
そのせいか、
長居させていただいたのに、撮影、忘れてきちゃいました。
うう、残念。

ミシンの代金をいただくのも忘れて帰るところでした。
おいおい。

本日はおじゃまいたしました。
安心してお使いいただけるようサポートさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

そうそう。
ご成約記念のソーイングボックス。
たてつけがあまりよくないものだったとのこと。
これは早急に交換させていただきます。
しばし、お待ちくださいね。

写真は、
納品の帰り道、志布志大黒を宮崎方面から撮ったもの。
小雨まじり、なかなか波が高かった。

     *     *     *

鹿屋市下堀町のお客さま。
baby lock BL69WJ をお買い求めいただき、
ありがとうございました。
プロにも初心者にも使いやすい奇跡的なロックミシン。
「がしがし」使い込んであげてください。
これからもよろしくお願いいたしますね。