届きました、新しい MacBook Pro



届きました、新しい MacBook Pro !

解像度を上げておいたのは大正解。
ほとんどの業務は外付けモニターなしに、
これだけでできちゃうね。

あまりにも快適なので、
これからは、
この MacBook Pro をメインに使っていくことに決めました(笑)。
Mac mini は、
大隅ブラザーのサーバーとして活躍してもらうことに。

明日からは、
このマシンで 刺しゅうPRO NEXT を使いますよ。
今夜はまずその設定をおこないます。
作業、順調に進みますでしょうか。




液晶がお亡くなりになったとはいえ、
これまで懸命に働いてくれた MacBook Pro と。

外付け液晶をつないで使うことで、
なんとか余生をいい形で利用していきたいと考えています。