Innovis 5000 ディスプレイコンテスト







「b'college 2012 ディスプレイコンテスト」
なるものがおこなわれると聞きました。
brother Innovis 5000 ローラ アシュレイ モデル の展示状態。
撮影して送ればよいとのこと。

「賞を狙う」とか「優劣を競う」というより、
「店によっていろんな展示の仕方があるのだなあ」
ということを考えるよい機会だと思ったので、
大隅ブラザーも撮影して応募しちゃいました。

「来ていただいたお客さまにすぐに試し縫いをしてもらおう」
そう思っているので、
こんな感じの殺風景になっちゃいます。

でもま、
スイッチオン!ですぐに使える状態にしておく、というのは、
とても大切なことだと思うので。

以前なら、凝って、カメラを構えたものですが、
最近はすっかり iPhone まかせ。
すっかりナマケモノになりました(笑)。