毎週土曜は「ミシンの日」!



大隅ブラザー.com のページとして追加しました!

     *     *     *

大隅ブラザーでは
ミシンをご購入いただいたお客さまにミシンの使い方講習をおこなっています。
毎週土曜日!
電話やメールで予約して、気軽にミシンの使い方を身につけてください。



ミシンはじめて講座 講習無料
ミシンの使い方、洋裁の簡単なはじめかたを知っていただく講座です。
「ミシンを使うのははじめて!」
「なんだかうまくミシンを使いこなせなくって」
そんなあなたにぴったりです。
基本の基本からミシン上達のちょっとしたコツまで、
何回でもご利用いただいて、
とことんじっくりおぼえていただけます。

ロックミシンはじめて講座 講習無料
ロックミシンの使い方、ロックミシンの基礎の基礎を知っていただく講座です。
「ロックミシン、はじめて!」
「ふちかがり以外の使い方もしてみたい」
そんなあなたにぴったりです。
ロックミシンの動かし方から手入れのちょっとしたコツまで、
何回でもご利用いただいて、のんびりゆっくりおぼえていただけます。

フォトステッチ講座 講習無料
刺しゅうミシンで写真を刺しゅうしてみたい!という方の講座です。
「刺しゅうPRO の使い方がわからない」
「写真の調整はどんなふうに考えたらいいの?」
初歩の初歩からお仕事で使えるレベルまで、
しっかり身につけていただけます。
日本でいちばん!の技術をもった、大隅ブラザーだからできる講座です。




時間:毎週土曜日 10:00 -12:00 / 14:00 - 18:00
場所:鹿児島県鹿屋市西原2-15-38 有限会社 大隅ブラザー
どの講座も 予約制 となります!
電話:0994-43-9753  FAX:0994-44-3662
メール:osumibrother@me.com
ウェブサイト:http://www.osumibrother.com

ご予約・詳細については、お問い合わせください。

※ 上記の講座は、
  現在、当店でミシンをご購入いただいた方が対象となっています。
  ご了承ください。